東京旅行

2泊3日で東京旅行へ行ってきました♪

今回感じたのは海外の方が多いんです!!

15年前東京で大学生活してたときには外国の人はこんなに居なかった。

それが今では観光客は勿論、飲食店の店員までが外国人(アジア系)です。

こんなにも街は変わるんですねぇ~。

田舎で暮らしていると、都会の常識が、非常識に!なんて事に!

東京街中ドライブ中、マリオカート集団にも遭遇。勿論海外の方々(欧米)で、日本を満喫してる感じでした。

子供たちも旅行を楽しんでました(^^)
四ッ谷にある「おもちゃ美術館」と「消防博物館」は良いですね♪

特に「おもちゃ美術館」は子供たちと一日中遊べます☆


是非東京に行った際は行ってみてください。
おすすめですよ☆

東京おもちゃ美術館http://goodtoy.org/ttm/

One thought on “東京旅行

外国人労働者がいないと回らない。。。 | 夢と笑顔 〜自給自足への道〜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です