自己紹介

一人でも多くの人が笑顔で幸せになれるように

 

お金って何だろう?」という疑問から

あらゆる本を読み、今の経済のシステムに疑問を持ち始める。

今の資本主義システムは、

所得の格差が拡大し、国の借金が拡大し、

それらが前提で作られたシステムである事に気付く。

お金とは、信用を数値化したもの。

本当に大切なのは、目に見えない

「暖かい心」「優しい心」「思いやる心」

 

「人は何のために生きてるの?」という疑問。

同じ世界、同じ時間を生きているのに、見えてる世界は人それぞれ。

同じ景色を見て、感動する者人もいれば、あくびをしている人もいる。

不幸な出来事を、笑い飛ばす人もいれば、落ち込む人もいる。

考え方次第で、「幸せにも」「不幸にも」なれる人生。

一度きりの人生なら、笑って楽しく生きよう。

人は「人生を楽しむため」に生きている。

 

私の提供できるモノが、

皆さんの笑顔と幸せに繋がれば最高に嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

鈴忠

One thought on “自己紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です