お金の仕組み 経済

未来を作る!

投稿日:

今日は未来と経済についてです。

 

最近、金銀(貴金属)の上昇が目立ってきましたね。

 

何故だか分かりますか?

 

それはブログで何度も書いている通り・・・金銀(貴金属)が正貨だからです。

 

ブログを始めるきっかけにも書いていますが、皆さんにも、今のこの危機感に気付いてほしい、対策を練ってほしいのです。

 

今、私たちが知っとかなければいけないのは『通貨の正体と本質を知ること』です。

 

通貨は、私たちの生活に密接に関係しています。

 

 

次に話しを変えます。

 

計画とは、どぅ練っていくのでしょう?

 

会社を例にとって見てみると分かりやすいです。

 

計画(未来)は上部の人たちが会議を開き決めていき、それを現実世界に落としていきます。

 

つまり、情報空間で入念なシミュレーション後に、物理空間に落としていく。私たちが見ている世界は、物理空間に落ちてきた結果でしかないという事です。

 

夢と目標も一緒です。

 

将来の自分を頭の中で決めて(想像して)、それを達成するために今やらなければいけないことをする。

 

何度もブログで言っているように、時間とは『未来→現在』に向かって流れています。先ずはこの視点を理解する事が必要です。

 

話しがそれてしまいましたが、これから通貨のシステムがかわっていくでしょう。

 

変わるためには、大きなショックが必要です。大抵の人は変化を嫌います。この人たちを動かすためには、大きなショックが必要なのです。

 

そのために、これから量的緩和やマイナス金利の拡大が予想されます。

 

この結果、大きなショック!つまり、ハイパーインフレや通貨の変更があると言うことです。

 

これはあくまでも、私の想像する未来です。但し多くの知識を持つと、未来を高い確率で予想できます。

 

未来に変更が生じた場合は、今の自分を変えればイイだけです。

 

未来の自分を作って下さい!

-お金の仕組み, 経済

Copyright© 夢と笑顔 〜自給自足への道〜 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.