経済 ブログの目的

今後の対策

投稿日:

ブログを書き始めて『2年』

ようやく状況が整いましたね~。ブログの目的で書いているように、『このブログは、今後来るであろう「経済災害」や「自然災害」「戦争」が発生した場合、個々人が「夢と目標」を持ち、未来に向かって笑顔で突き進むこと。幸せで裕福な暮らしをすること。更に上記災害が発生すれば、ハイパーインフレスタグフレーション(給与が上がらずモノの値段が上がること)が予想され、増税も大きな負担となること。その中で、それに耐えるだけの知識や精神、そして食料を確保すること!これを目的としています。』でしたね。

準備は出来たでしょうか?

2年という期間でしたが、皆さんに伝わったでしょうか?

後1~2年は準備期間があると考え、経済災害は量的緩和バブル崩壊から始まり、戦争を想定していましたが、どぅやら新型コロナウィルスからの経済災害で行きそうですね~。いずれにしても結果(想定する未来)は同じです。原因(発生源)の違いだけです。意表を突かれましたが、準備をしていれば想定の範囲内でしたね(^^)

今後の対策は?

何もありません。

対策は事前に完了してなければいけません。今から対策をしようとしているのでは遅いのです。事が起きてから動いていたのでは遅い。何事も「段取り8分」です!

これからが本番です!

今は終わりの始まりです。これからが本番です。

「知識」そして「考える力」に努力を惜しまなかった人が生き残ります。しかし努力をしなかった殆んどの人は、不満を募らせるでしょう。努力は目に見えないので、殆んどの人からすれば努力した人は不平等に見えるのです。

皆さんもモードを切替えて、危機意識を持って下さいね~☆

-経済, ブログの目的

Copyright© 夢と笑顔 〜自給自足への道〜 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.