2019年になってから3ヶ月が過ぎ・・・もう4月ですね。

皆さんは、目標に向かって順調に進んでいるでしょうか?

行動しているでしょうか?

 

行動するための重要なポイント『逆算』です。

しっかりとした『夢や目標』が未来にあれば、そこへ向かうために『今』何をしなければならないのか?どんな行動をするべきか?がわかってきます。

逆に行動できていない人(90%以上の人)は、『夢や目標』がはっきりとしていないか!・・・若しくは、考える力が無いか!・・・です。

 

『夢や目標』を何にしたらいいのか分からない・・・今のまま安全に暮らしたい・・・と言う人もいると思いますが・・・

その人は、そのまま現状を維持してください。

ただし、今後安全の基準は大きく変わり、現状もそれに吊られ大きく変わって行くことを頭の片隅に入れておいてください(>_<)

 

このブログの目的は、ハイパーインフレスタグフレーション(給与が上がらずモノの値段が上がること)になっても、それに耐えうるだけの環境を整えてもらうことです。

『夢や目標』が見つからない人は、上記経済災害が起こった際に耐えうるだけの環境、家族を守れる環境を目標にしてください。

 

人間には、考える力があります。

しかし、この考える力を使わないでいれば、脳は退化します。

現代は、生活が楽になり考えなくても生活が可能です。

しかし、災害が起これば、家族を守るため必要になるのは、考える力です。

殆んどの人は考える力が無いため、怒りや不安に行動を支配され、我を失うでしょう。

そして、一番先に脱落していくのは『考える力』が無い人達です。

 

『夢や目標』を持ち『今』自分がとるべき行動を、しっかりと考えて行きましょう☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です