太陽光発電 完成

 

4基目完成

少し書くのが遅くなりましたが・・・太陽光発電・第4発電所が連系して、無事発電を開始しました~☀

今年も昨年同様、完成まで3ヶ月程期間が延びてしまいましたよ~・・・もう期間が延びてしまうのは慣れっこですね💦流れには逆らわず、時に身を任せ、自分が進められることを進めて行く(^^)コレに尽きます‼不安や恐怖という感情をコントロール出来れば、こういう所で力を発揮してくれますよ(^_-)-☆

さぁ、今年はもう1基‼以前書いた通り、設備は完成していますので後は連系待ちになります。こちらも、流れに身を任せましょう(´Д`)勿論‼ただボーっとしているわけではありません‼私が取れる行動(交渉)をした上で、私と企業の利害関係が一致するのを待つという意味です。

今年も残すところ、1ヶ月半‼皆さん今年の目標は達成できましたか?

私は・・・全て達成です‼達成したからこそ感じていることですが、年々変化するスピードが上がってきているような気がします。来年、私の妻が会社を設立する予定でしたが・・・どうやら前倒しで設立しなければならない状況になって参りました。世の中のスピードが確実に上がって来ていますよ~私の肌感ですが、そう感じます。

世の中のスピードが上がっていると言う事は、今までの固定観念で生活していたら取り残されていくと言う事ですので、しっかりと流れに乗って行きましょうね。

 

さぁ、来年は設立した会社で太陽光発電を3基作りますよ~(目標)。そして、お米に関しては「100歳まで生きられる米」をコンセプトに作って行きます。つまり、私の作る米のブランド価値を上げて行きます。

少し話しがズレてしまいましたが・・・無事4基目完成です。来年の干支は子(ねずみ)ですね🐭。チョコチョコ小回り利かせながら臨機応変に行きましょうか🐀来年も夢や目標に向かって突き進んで行きましょう☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です