太陽光 完成!

皆さん♪メリークリスマス♪

私にもクリスマス前にサンタさんがやってきました~☆

今年中に連系するか解らないと言っていた太陽光ですが無事連系しましたよ。

これで今年の目標は全て達成。5基目の発電所の完成です!!

日程が電力さん頼みだっただけに、ソワソワしていましたが、これで一安心。

頭の中でイメージし、行動に移す!この行動パターンを続けていけば、未来が見える!ですよ~。

つまり来年の自分の姿が見えれば、後はその目標地点にたどり着くための行動を、今年一年かけて達成するだけです。

さぁ既に私の気持ちは来年、再来年に向いています!この1ヶ月は来年の目標設定!& 実行に向けて慌ただしく、動いていました~。何事も事前準備、段取り八分と言いますからね!

このパターンが身に付くと、時間は「未来から現在に流れている」と言う意味がわかってくるはずです。是非実践してみて下さい!

さて、来年は太陽光を3基、それに農機具を購入し、更に地盤を固めていきます。詳細は私の頭の中でイメージ出来ていますので、それを現実世界に落とていきたいと思います。

皆さんも、来年の目標を設定して「逆算」で叶えていきましょう!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です