農業 経済 太陽光

方向転換 農業へのシフト

投稿日:

世の中が、おかしくなってきましたね~。

新型コロナウイルスからの不安と恐怖』で予想したとおり、可能性は低いですがオリンピック中止の可能性もある!と言いましたが、それが現実味を帯びてきましたね。ニュースでも取り上げられていました・・・。

私的には「後1、2年は世界経済が持つ!」と予想していましたが、どぅやらパンデミック(新型コロナウィルス)で流れが変わってきそうです。この流れに、少し違和感を感じますが・・・

方向転換が必要と判断します

なので・・・今年の予定を少し変更します。先ず太陽光発電所。今年3基増やすと言いましたが、これを1基に変更します。その分、資金に余裕が出てきますので、これを農業に充てます。

つまり、今年の資金比重を『投資』から『農業(食料)』に移します。

何故か・・・です(>_<)

私は事実をノートに纏めます。読んだ本をノートに纏めます。そのノートを読み返すと、未来が見えるときがあります!ピンっとくるときがあります!

私の感が・・・『今は、食料を確保するべきだ!』っと言っています

農業に重点を置きます。そして食糧を確保します!

ここからの判断は重要です!

目標をもう一度見直し、自分の進むべき道を確認しました。大切なのは今を生きること、今出来ることに没頭し、世の中の流れに臨機応変に対応していくことです。これが今の時代を生き抜くコツです。時代の流れが速くなってきたので、これから私の思考も流動的になります。っというか・・・していかなくちゃいけないですね☆

その中で一本の筋を持つ。私の目標は、家族を守る!一人でも多くの人を笑顔にする!です。

すいません。今回は支離滅裂な文章になってしまいましたが、私の頭の中をまとめたかったので書いてみました。よろしくお願いしますm(__)m

追記:不換紙幣が価値を失い始めましたね。金(ゴールド)は週明けに円価格で史上最高値になるでしょう!買っていた方は、そのまま持ち続け価値を保存して下さい!

-農業, 経済, 太陽光

Copyright© 夢と笑顔 〜自給自足への道〜 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.