農業 経済

稲!ガバッと開帳!!

投稿日:

まずは写真を見て下さい!

どうでしょう⁉

日照不足が懸念される中、見事に開帳していますね!

開いているからこそ、根元まで風も通るし、少しの日光でも効率よく吸収します。更に虫もつかず、病気にもかかりません。それでいて美味しいお米。良いこと尽くしです(^^)

やはり、時代はソーシャルディスタンス米も例外ではないと言う事です。

田植も!No蜜!! 』⇦こちらも、読んでみて下さい。

問題は食糧危機!

本番はこれからです!これから来る食糧危機に備えて下さい。

まだ、実感わきづらいでしょうが、少しずつモノの値段が上がっていきます。それだけならいいのですが、来年以降モノが一時的に不足する可能性もあります。注意を払っていてください。

経済災害、自然災害はこれから更に悪化していきます。私は数年前からここに標準を合わせてきているので、わかります。世の中の雰囲気で大体わかります(^^)

万全の態勢で迎えうちましょう!

私は万全です(;´∀`)

金(ゴールド)&銀(シルバー)

こちらも遂に上昇しだしましたね~。ブログを読んでくださっている方には、先週ブログで『買う時期は終わりましたよ。次のフェーズに突入しましたよ。』っとお知らせしました。その日からグンッと上昇して行きましたね!

本当の価値』⇦こちらも、併せて読んでみて下さい。

有機栽培(自然栽培)

こちらも順調に育っています。草も“ほぼ”抑えられています。

世はゲームです!難しければ、難しい程クリアしがいがあります。

楽しんで行きましょう!(^^)!

-農業, 経済

Copyright© 夢と笑顔 〜自給自足への道〜 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.