完売しました。

令和2年産のお米は完売しました

今年は、多くの方にお米を購入いただき、予定よりもだいぶ早かったですが・・・完売しました。ありがとうございました。

直売所を設置したことで多くの方との出会いがあり、その出会いから『お米が美味しい』や、『このお米を食べてファンになりました』という声をいただき、私もより一層おいしいお米を届けよう!という気持ち、モチベーションアップに繋がりました。(ほんと感謝します。)ありがとうございます。

また直売所から沢山の【気付き】も得られました。この【気付き】を活かして、直売所の更なる発展へと繋げたいと思います。

今後の予定

これから、令和3年産のお米作りに入ります。今年は面積が増えて、今よりも更に多くの方に『お米』を届けられると思います。ご期待ください。

また、直売所(物置)の屋根とコイン精米機の屋根に太陽光を設置したり、乾燥機を遠赤外線にしたり、田植機を購入したりと、今年も予定が満載です。

ブログを通して、私の農業人としての成長。それと共に稲作の成長も見て頂けたらと思います。

感謝を込めて

最後に私から少しですが、お米を買って頂いている方に『行者にんにく』を差し上げたいと思います。この文章を読んだ方は、LINEに連絡ください。

行者にんにく1袋を10名の方に差し上げます。(免疫力アップに繋がります♪)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です