じゃがいも収穫

今日はじゃがいも収穫。

職場の人とジャガイモの種を植えてから本日の収穫まで、自然農法と言う名の・・・

「放置農法」いゃいゃ「放任農法」です☆

しっかりと草が伸びているのは見ていましたから(笑)

 

「放任農法」最大の欠点は、草に栄養を取られてしまい、ジャガイモが子ぶりになるということ(゚Д゚;)

更になんと、草に栄養を根こそぎ吸取られた畝は、ジャガイモが・・・消えたということ💦

「放任農法」はどうやら来年以降、改善が必要ですね☆
それでも、なんだかんだで良いジャガイモが出来ましたよ

ジャガイモ収穫!今日はお疲れさまでした。美味しいビール🍺で疲れを癒してください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です