太陽光

太陽光発電

投稿日:

2基目完成

昨日、太陽光発電・第2発電所が完成しました☀

 

完成まで3ヶ月程期間が延びてしまいましたが・・・無事完成しました☆

太陽光は今年中に完成すれば良く、延長も想定していましたが、3ヶ月分の収入を見越して計算していたので修正しました♪

太陽光は今後、自給自足(投資)をしていく上での「土台になる」と話した通り、今は毎月安定してキャッシュフローを得られています。(「太陽光発電」設置計画

来年は、この太陽光発電から得たキャッシュフローを農業に転換していきます。(太陽光で自給自足

 

太陽光発電のキャッシュフローにより、貸借対照表(バランス・シート)が変化してきています。

人間に例えるなら、脂肪が少なく筋肉がつき始めており、その筋肉は増強剤(負債)ではなく、基礎体力(自己資本)により成り立ってきている状態です。

来年は、この筋肉の中に流れる血液を使って、更に筋肉を強化しく予定です(^^)

筋トレ1年目ですので、まだ僅かな筋肉しかついていません。貧弱です。

今後、税理士さんと話し合いをしながら、筋肉・血流をベストな状態に整え、強化していきたいと思います。

目指せ‼10年後、ボディービルダー💪(@_@)

 

少し話しがズレてしまいましたが・・・無事2基目完成です。

 

来年の干支は亥です。諸突猛進🐗

夢や目標に向かって突き進んで行きましょう‼

-太陽光

Copyright© 夢と笑顔 〜自給自足への道〜 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.