ブログの目的

ブログの目的 ~信頼関係~ 

投稿日:

今日はブログの目的について再確認したいと思います。

ブログの目的

このブログは、今後来るであろう「経済災害」や「自然災害」「戦争」が発生した場合、一人でも多くの人が路頭に迷わず災害を乗り切ること。その為に、個々人が「夢と目標」を持ち、未来に向かって笑顔で突き進むこと。これを目的としています。

上記のような災害が発生すれば、ハイパーインフレスタグフレーション(給与が上がらずモノの値段が上がること)になることが予想されますので、それに耐えるだけの、知識精神、そして食料が必要になります。

夢と笑顔夢と笑顔 〜ダイジェスト〜「お金の仕組み(お金の仕組み ~ダイジェスト~)」が知識や精神

LINE@米農家鈴https://line.me/R/ti/p/%40cfc5542xで食料(お米等)。

私が皆さんに提供できるものを提供していく。これが主です(^^)

勿論、私は家族を守る👪そのための自給自足でもあります🎵

 

災害を乗り切る際、「知識」や「精神」のヒントはいくらでも提供できますが、「食料」には限りがあります。

現在、買って頂いてる方も増えてきました。これからも「信頼できる方」に、私のできる範囲でお米などを提供していきたいと思います☆

 

最後に私の家は、大福帳によると1514年からこの地にいます。約500年近くこの地にいます。私で29代目です。

この間、インフレや戦争を幾度となく乗り越え、我家は絶えることなくこの地にいます。

何故か?・・・いろいろと考えましたが・・・食料に困らなかったからでしょう!

・・・この話は、今度書いてみたいと思います(>_<)

災害に備え信頼できる関係を築いていく!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 LINE@ 米農家 鈴忠  

-ブログの目的

Copyright© 夢と笑顔 〜自給自足への道〜 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.